「国産、鬼グルミ」、削りました。

写真は、国産の鬼グルミの薄板です。私がものごころつく前に、勝又木材で一番番頭を務めていただいていた「宮崎材木店」の社長さんから購入した希少品です。宮崎さんとは、うちの親も私も奥様共々いまだに行き来があり、長くお付き合いのできる本当にいい人たちです。武蔵村山の方に行かれたときには、お店に立ち寄ってみるとおもしろいと思います。価格は、1000円~値付けしていますので、割と早い段階で売れてしまうのではないかと予想しています。特に、4000円~値を付けている板はキラキラしていて、花台や小さい看板などにも使えます。明日は、天気が良くなさそうですが、駐車スペースもございますので、吉祥寺にお越しの方は是非お立ち寄り下さい。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。