10月14日(土)、グルッペさんと共同イベントします。

上の写真は、タモのテーブル板で、寸法は、約2m×75㎝×60㎜です。価格は12万円くらいを考えています。また、これと共木でワレの入っている方は、もう少し安くするつもりです。9月30日(土)は、今秋の『材木屋のセール』初日です。10月7日(土)も『材木屋のセール』をやる予定です。また、10月14日(土)は、荻窪や大沢にも支店を持つ自然食糧品店『グルッペ』さんの収穫祭で、出店をうちの広場に出し、『材木屋のセール』と共同開催することになりました。今年の2月には、やはりグルッペさんと『おもちつき』を共同開催しつきたての餅をふるまったところ、長蛇の列ができたことを思い出します。今回、グルッペさんがどのようなことをやるのかまだよくわかりませんが、木に興味ある方も、自然食の好きな方もどちらでもない方も気軽に遊びに来てください。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。