明日11月11日(土)材木屋のセール開催

いよいよ明日、久しぶりの「材木屋のセール&グルッペ収穫祭」を開催します。

気温は下がってきましたが、明日の天気は良さそうなので一安心です。

今回のセールでは、まな板すべて20%OFFと、不要となったご自宅のまな板を550円で下取りいたします。

いつものことながら、朝9時オープンとはしておりますが、8時前後には店を開けて準備していて、お客様も入店可能で、その時点でほしいものを購入することも可能とさせていただいてます。

よって、セール特価品やセール発売開始商品、木工製作品などでお目当てのあるお客様は早めのご来店をオススメいたします。

11時頃からは、グルッペさんによる「野菜、根菜詰め放題」「試食販売」「生産者さんによる直売」「ポテチなどの特価品販売」「ボディクレイ、手作り石鹸等化粧品」などの販売が開始されます。

また、毎週土曜日でおなじみの「たい焼きのよしかわ」さんも参加いたします。


また、午後2時から恒例の「木のオークション」を開始いたします。

出品数は30品以上を予定しております。

そして、オークション終了後には、オークションで消化不良の方向けにタイムセールを予定しています。

皆様のご来店をお待ちしています。


商品詳細は、インスタグラム投稿とストーリーにて掲載中。




東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。