日曜日 作業場開放の様子

5月から弊社材料のお買い上げ特典として16,500円(税込)以上お買い上げのお客様に、作業場を無料でご利用いただけるサービスを始めました。

電動工具なども無料で貸し出ししていますので、DIYをやってみたい方におすすめです。

当面は日曜日のみの予約制での対応となりますので、ご希望の日にちをいくつか挙げて頂いて、日程を調整する形となります。

スタッフは常駐していますが営業も並行し、作業場貸しという扱いとなるのでケガなどは自己責任で、また手取り足取り付きっ切りでの作業ではありませんが、道具の使用方法や作業方法・仕上げの相談など疑問点はどしどしご質問してください。

今回は、パソコンデスクの天板磨きの方、テレビ台製作の方、スタンディングデスク製作の方の3名が参加してくれました。

写真の許可を取り忘れてしまい、スタンディングデスク製作の方の写真のみですが本文下の写真もご参照ください。

昨日と5月17日の2日間かけて製作されました。頑張れば大型の家具も作れます!

その他の細かい規定を列挙いたしますのでご希望の方是非ご検討ください。

・作業時間 8時~18時の間の8時間

・1日で作業が終わらずに後日弊社にて作業希望の場合 次回場所代2,000円/日

・加工している材料を次回作業まで保管する場合、または完成後の引き取りまで保管する場合    1,000円/週

・カットなどの製材等で危険な作業を伴い、弊社スタッフが対応する場合

長さカット 100円/1カット 厚み割・幅落としのカット 200円~/1カット

かね出し・部決め(直角だしと厚み調整)/立米80,000円(特別対応)

立米単価の計算方法がご不明な場合は遠慮なくご質問ください

例)90センチ×20センチ×3センチの材料の反りやねじれを直してきちんと直角の出ている材に直す場合 ⇒ 0.9×0.2×0.03×80000=432円

・弊社購入特典の金額を満たしていても、他店でご購入された材料の加工は不可

価格は全て税別です。

ご希望のお客様、是非参加してみてください!お待ちしております!

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。