8月29日(土)DIYワークショップ

来週の土曜日8月29日にDIYワークショップを開催します。3組まで参加可能で今のところあと2組参加可能です。作業場と工具が使い放題で、サンドペーパーや、こちらにある塗料でしたら塗料などの消耗品も使えます。参加費は1組2000円です。その他、材料費・事前の製材費などが掛かります(自分で持っている板をサンダー掛けしたい、という場合は材料費も製材費も掛かりませんので参加費だけで大丈夫です)。製作したいものがみなさん違うと思いますので、金額は各々変わってくると思います。参加希望の方は24日位までに作りたいもの・寸法などご連絡頂ければ、材料費・製材費などお見積もりします。材料の手配・製材の日数などを考えると26日までには打ち合わせも終わっている状態だとスムーズに当日を迎えられるかと思います。ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。製作担当でした。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。