ブラックウォルナット挽き板、1梱包入荷。

今日、ブラックウォルナットの挽き板が1梱包入荷しました。(現状厚32mm~35mm)これから削ったり磨いたり塗ったりして使える状態になっていくのですが、ご自分で一から加工される方はこのままの状態の板を1枚から購入いただけます。また、製作依頼希望の方も、カット・削り・磨き・塗り等、製作まで御希望に応じて対応していますので、気軽にご相談下さい。この他、ブラックウォルナットの一枚板カウンター材・一枚板テーブル材も在庫ありますので、現物を見に是非ご来店下さい。今日は風が強く、自分のような花粉症にとっては最悪の一日で、何だか今日一日ずっと体調が悪かったのですが、やっとこの時間になって落ち着いてきました。今日の風で花粉がほとんど飛んでしまい、これから楽になったらいいのに・・・。と願うばかりです。今週は比較的時間があったので、板を削ったり、写真を撮ってデータ化したりしてネットショップリニューアルに向けて順調に進みました。ただ、これがあまりに順調に進んでしまうのも不安になり、現場配送や急ぎの加工があってバタバタと忙しかったらいいのに・・・。と思ったりしてしまいます。とはいっても、忙しすぎるともっと余裕をもって仕事がしたい・・・。と思ってしまうし、本当に勝手なものです。来週は、結構タイトな一週間になりそうなので、今から楽しみです。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。