ブラックウォルナット一枚板

写真はブラックウォルナットの一枚板で、サイズは約2400mm×500~600mm×60mmくらいあり、価格は99000円にて店内展示販売中です。また、今日、ブラックウォルナットの長さ4mカウンター用一枚板天板や、その他いろいろと入荷しましたので、少しづつご紹介していこうと思ってます。気が付いたことがあるのですが、一般のお客様や設計事務所の方などが一枚板を選びにご来店いただき、後日、大工さんや工務店さんを連れて来て再度御来店いただいたりすると、ほとんどの商談はまとまりません。施工する方の多くは無垢板の扱いに慣れていないため、取付けを嫌う傾向があるのだと思います。どうしても無垢板を使いたいとお考えの方は、無垢材の扱いに慣れた施工業者を選定するか、強い意志を持って大工さんにお願いしてみていただけるとありがたいと思います。当店としては、現場の手間を軽減できるように無垢一枚板の削り・磨き・カットなどの加工も承っております。無垢一枚板を自宅に取り入れたいとお考えの施主様・工務店様は、有料にはなりますが、そちらも合わせてご相談下さい。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。