11月23日~12月2日(日・祝除く)10時~コーヒーサービス

吉祥寺東エリアのお店が約20店ほど集まりマップを作った記念に、11月23日~12月2日までコーヒー・中国茶・ノンアルコールビールの無料サービスを開催します。写真のムサシノリビングの裏一面にも紹介されていますが、平日はかなり来客が少ないのではないかと思われるので、時間のある方は是非ゆっくりコーヒーでも飲みに来て下さい。また、24日(土)は営業と飲み物サービス実施いたしますが、通常通り日曜・祝日はお休みにする予定になっておりますので、ご了承下さい。また、2階ショウルームにおいて、ダイニングテーブル兼卓球台を用意してますので、お子様連れのファミリーやカップルの方など遊びに来て下さい。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。