「杉のテーブル天板」です。

写真は、杉の天板で、寸法約3.3メートル×75cm×70㎜です。価格は150000円(サンダー仕上げ含む)でした。吉祥寺にある居酒屋で、テーブル天板として使うそうです。建築業界は低迷期に入っておりますが、木材業界はそれ以上の超低迷期といいますか、このまま緩やかに下がり続けていくような感さえあります。しかしさすがにゴールデンウィークの前後となると注文が集中し、このところ忙しい毎日が続いています。(一時的とはいえ、今の木材業界の状況で、忙しく働かせていただけるというのは、とても有難いことです。)夏になっても忙しさが続くように、営業活動など、がんばっていこうと思います。次回の材木屋のセールは、5月下旬~6月上旬あたりに計画しようと考えています。決まり次第また、ホームページ上でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】

東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。