今朝、『伐採したイチョウの木を引き取ってほしい。』という依頼の電話がありました。話を聞いたところ、直径が40センチくらいと言うことだったので、おそらく、お金を出して引き取るのは難しく、逆に処分費をいただく可能性が高いということを申し上げたのですが、一度見てほしいと言うことだったので、近いうちに見にいくことにしました。この場所が、調布でしたので(当社のチラシが入るエリア外)、どこで当社をお知りになったのか聞いたところ、『インターネットで見ました。』という返事があり、ホームページ製作して、はじめて反応があり、少しうれしいような、安心したような気分になりました。また、今日、吉祥寺で店舗を改装する店主が、自分で材料を手配するらしく、柱の処分品(ちなみに、1本1000円です)を買っていきました。最近、店主自ら買っていくケースが増えているようです。一般の方、どんどん買いにきてください。
ホームページ製作後、初問合せありました。
東京・吉祥寺の勝又木材【一枚板カウンター】
東京 吉祥寺勝又木材のホームページ。武蔵野市、五日市街道沿いにある明治創業の材木屋です。 「誰でも気軽に立ち寄れる材木屋」をコンセプトに、初めての方でも気軽に立ち寄れるよう木材や建材のガレージセールを春と秋に行なっております。 また、通常営業日もDIYに使える木材や合板など、一般の方への小売・配送(有料)に対応しております。 店舗の改装などで良質な無垢のカウンターや内装材をお探しのお客様はぜひ。
0コメント